【オオゼキコーポレーション事例】デザインの幅・価格の幅が豊富なオリジナルタオルが作れます

大学のサークルでチームのみんなでお揃いのものを作ろう、ということでオオゼキコーポレーションさんのオリジナルタオル.comを利用させていただきました。

このタオルの使い道としては、サークルのみんなと作業や活動をする際に使えるということ、またTシャツなどよりも安価であることからタオルにしました。

デザインについてですが、色味や書体などは業者の指定のものから選択し、どういう位置で文字を置くなどは逐一連絡を取りつつ調整していきました。特に書体のデザインがたくさんあるところが魅力的でした。

価格はタオルの大きさによって異なってきますが、安いものだと100円代からあり、私たちは800円くらいのものを製作しましたが、一緒に作るみんなの負担にもあまりならずに話をスムーズに進められたのでよかったです。

仕上がりは約1ッカ月くらいかかりましたが、ちゃんと思った通りの仕上がりになっていましたし、素材についても今治で作られているということなので、ちゃんと品質の問題もなくタオルとしての機能も果たしてくれるので、こちらの業者さんにお願いして概ね満足でした。

また、一緒のタオルを作った17人の仲間たちからも「いい感じに仕上がったね」と言ってもらえたのでよかったかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です