【アーカイブプラス】ホールインワン記念にオリジナルタオル

父がゴルフでホールインワンを取った記念に、ホールインワン専門店のアーカイブプラスさんにオリジナルタオル制作をお願いしました。
父に教えてもらうまでは知らなかったのですが、ゴルフでホールインワンを取ると同行した人たちやゴルフ仲間に記念品を配る習慣があるそうです。

父も初めてのことだったので、何を記念品にするのか迷っていました。
インターネットで色々と探すうちにホールインワン専門店のアーカイブプラスさんを見つけ、そこで取り扱っている今治タオルのデザインが素敵で、注文することにしました。

何よりタオルに印刷するのではなく、刺繍ができるのが高級感があり気に入りました。デザインの作成はとても簡単で、ホームページからタオルのサイズ、タオルの色、刺繍のデザイン、刺繍の色を選ぶだけでした。
白の今治タオルに金色の糸で月桂樹のついたエンブレム刺繍をお願いしました。

30枚ほど制作をお願いして、7万円程かかりました。
注文してから1ヶ月弱でタオルが届き、できたタオルは専用箱に入れラッピングまでしてくれていたので、そのまま人に渡すことができとても簡単です。
父が周りの人に渡したところ、大喜びされたそうで、本人もとても嬉しそうでした。

仕上がりは素晴らしく、デザインもゴテゴテしていないシンプルなものだったので皆気に入ってくれたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です