【たおる本舗】オリジナルタオルを作成し楽しいレクリエーションになった。

私がオリジナルタオルを作成するにあたり利用した業者は「たおる本舗」と言う業者になります。

なぜこの業者を選んだのかと言う理由については、タオルを作成しようと考えた際に、インターネットで「オリジナルタオル 作成」と検索したところ、この業者がトップヒットしたからです。

オリジナルタオルを作成しようと思った理由については、会社の家族を交えたレクリエーションにおいて、せっかくみんなが同じ場所に集まるのだから全員が同じタオルを利用し楽しいレクリエーションになってもらいたいと思ったからです。

ホームページを閲覧させてもらっても、料金体系やタオルのデザイン、タオルの種類などがとてもわかりやすく利用しやすいと思いました。

デザインはあらかじめ用意されている既存のデザインに自分たちの会社名や「一致団結!!」などといった言葉を加えてみました。

レクリエーション中にみんなが使いやすいようにフェイスタオルで作成し素材は綿100%、レクリエーションに参加する人数を見越し、全部で120枚ほど作成しました。

タオルの作成料は1枚あたり約1000円ほどで、10営業日以内の受注を行ったため金額は125000円ほどとなりました。

周りの方の印象は特に子供さんから「かっこいい!」や「普段でも使いやすい!」などといった声を頂きました。作って良かったと思いました。

この反応をいただけるのであれば、またオリジナルタオルを作成したいと思いますし、オリジナルタオルを作成しようと考えている方はこのような業者を利用した方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です